金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2015/02/26

【ジャパンネット銀行】2014年お客さま満足度調査結果について

| by:ウェブ管理者
ジャパンネット銀行では、2014年12月にお客さま満足度に関するアンケートを実施いたしました。
当社ではお客さまに安心・快適にサービスをご利用いただけるよう、ホームページの改善、情報セキュリティの強化、カスタマーセンターの対応改善等に取り組んでおります。
本調査は、このような取り組みによるお客さま満足度の変化を把握するとともに、お客さまのニーズにあった質の高いサービスをご提供することを目的に、2011年より実施しています。

主なアンケート結果について
※下記項目は、5段階評価の選択式でご回答いただきました。


原文はこちら
http://www.japannetbank.co.jp/news/general2015/150226.html

18:04 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.