金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2025/02/20

【商工組合中央金庫】「商工中金グループカスタマーハラスメント対応ポリシー」の制定について

| by:ウェブ管理者
 商工中金グループは、社会問題として認知が高まるカスタマーハラスメントから役職員を守ることを目的として、「商工中金グループカスタマーハラスメント対応ポリシー」を制定しました。

 本ポリシーは、役職員の一人ひとりが安心して活き活きと業務に従事できる環境を守ることが、お客さまに対するより質の高いサービス提供につながるという考えのもと、カスタマーハラスメントに該当する行為に対して毅然とした対応を行う企業姿勢を示すものです。


原文はこちら
https://www.shokochukin.co.jp/assets/pdf/nr_250220_01.pdf

15:06 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.