金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/04/16

【Helpfeel】「北陸銀行」は、4環境目となる検索システム『Helpfeel』を個人向けFAQにも導入し、運用を開始

| by:ウェブ管理者
株式会社Helpfeel(京都府京都市、代表取締役/CEO:洛西 一周、以下 当社)は、株式会社北陸銀行(富山県富山市、代表取締役頭取:中澤 宏、以下 北陸銀行)のWebサイトに個人のお客さま向けFAQとして、カスタマーサポートの負荷を削減できる検索システム「Helpfeel(ヘルプフィール)」を導入いただいたことをお知らせいたします。

今回の導入で、北陸銀行では、個人向けFAQ、法人向けFAQ、行内FAQ、震災専用FAQの4環境で「Helpfeel」が稼働することとなります。DXを推進し顧客体験の向上を図る北陸銀行を、当社はFAQシステムを通じて支援いたします。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000312.000027275.html

15:01 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.