金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2014/07/17

【フジトミ】平成26年9月1日、システムリニューアルのお知らせ

| by:ウェブ管理者

お客様各位
 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

  平成26年9月1日より、お客様の取引利便性向上とシステムの安定稼働を強化した新トレードシステムに進化いたします。
  システムの利便性、その可能性を常に求められておりますなか、今回誕生する新システムは必ずお客様のニーズにマッチするものと自負しております。


 FITSは、単にリニューアルされるだけでなく、さらに高機能なトレードシステム「FITS 匠」を導入します。
いずれも豊富な情報コンテンツと取引画面をご自身で自在にカスタマイズしていただけます。
また、スマートフォン用アプリはiPhone版とAndroid版をご用意し、スマートフォンの強みをいかんなく発揮できる画面構成となっております。

 

リニューアルに先立って、操作をご体験いただけるデモ環境を8月上旬にご提供させていただく予定です。
その他、このリニューアルに関して重要事項を含むさまざまなお知らせがございますので、当社からのメール及び取引画面やホームページなどに掲載される情報にご注意いただきますようお願いいたします。

 なお、システムリニューアルに伴いまして、お客様には改めて操作方法等をお知りいただくためのお時間やお手間など大変なご負担となります。
ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご容赦いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 今後とも、FITSをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

原文はこちら
www.fits.cx/news_topics/new_system/

 



20:06 | 金融:コモディティ
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.