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2017/10/18

【みずほ銀行】札幌コンタクトセンターの業務開始について~銀行・信託・証券3社が共同で参画する初めてのコンタクトセンター

| by:ウェブ管理者
株式会社みずほ銀行(頭取:藤原 弘治)、みずほ信託銀行株式会社(取締役社長:飯盛 徹夫)、みずほ証券株式会社(取締役社長:坂井 辰史)は、このたび、りらいあコミュニケーションズ株式会社(取締役社長:中込 純)との間で、「個人のお客さまへのアウトバウンド業務」に関する業務委託契約を締結し、札幌市内に、個人のお客さま向けのコンタクトセンター(「札幌コンタクトセンター」、以下、「札幌CC」)を立ち上げました。なお、みずほ銀行は9月20日より、みずほ信託銀行は10月2日より業務を開始しており、みずほ証券は12月からの業務開始を予定しています。

札幌CCは、銀行・信託・証券3社が共同で参画する初めてのコンタクトセンターであり、〈みずほ〉の個人のお客さまに対し、各社が開催するイベントやセミナー、サービスなどのご案内を行います。りらいあコミュニケーションズが有する高品質な電話応対に加え、銀行・信託・証券3社が共同参画することを通じ、応対品質の統一化や応対業務の拡大が図られ、人員の互換性向上による効率的かつ柔軟な運営も見込んでいます。また、緊急時等におけるBCP拠点としての活用なども想定しています。


原文はこちら
https://www.mizuhobank.co.jp/release/pdf/20171018release_jp.pdf

17:07 | 金融:銀行
 

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