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2018/07/18

【東京スター銀行】東京スター銀行と株式会社SmartHRとの業務提携について~法人のお客さまの人事・労務手続きを簡略化するサービスをご紹介~

| by:ウェブ管理者
株式会社東京スター銀行(東京都港区、代表執行役頭取 CEO 佐藤 誠治)と株式会社SmartHR(東京都千代田区、代表取締役 宮田 昇始、以下「SmartHR社」)は、このたび、SmartHR社が開発したクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の提供に関する業務提携契約を締結いたしました。
SmartHR 社は、2015 年 11 月に社会保険・雇用保険手続きの自動化を目指すクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の提供を開始しました。「SmartHR」は煩雑で膨大な時間がかかる労務手続きや人事情報管理を Web 上で簡単に行うことができるソフトで、サービス開始以来ユーザー企業は順調に拡大し、当ソフトを導入した企業は14,000社を突破しました。継続利用率も99%超を誇り、多くの企業に支持されています。

今回の提携により、東京スター銀行は、人事・労務管理業務に膨大な時間が費やされていることなどが課題になっている法人のお客さまに対して「SmartHR」をご紹介できるようになりました。本サービスを導入されたお客さまは、従業員の入社手続きや年末調整などの人事労務業務にかかる時間を大幅に削減できるだけでなく、公的機関への手続申請も Web 上で可能になります。
法人のお客さまが抱える人事・労務管理業務の課題に対するソリューション提供体制が整ったことで、東京スター銀行は従来の金融サービスにとどまらず、お客さまのニーズに沿った事業成長をより一層サポートしていけるようになりました。
SmartHR 社は、2018 年 1 月に、戦略的スキーム・SPV(Special Purpose Vehicle)を活用した 15 億円の資金調達を実施し、さらなる開発の加速や事業開発を進めております。
両社は今後もお客さまの幅広い課題にお応えする強固なサポート体制を構築してまいります。


原文はこちら
http://www.tokyostarbank.co.jp/hojin/topics/pdf/180717.pdf

13:04 | 金融:銀行
 

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