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2020/08/07

【オプロ】オプロが、利用者からの申請手続きのデジタル化を総合的に支援するサービス「カミレス」を提供開始

| by:ウェブ管理者
株式会社オプロ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:里見 一典、以下オプロ)は本日、行政機関や金融機関を対象としたデジタル化を総合的に支援するサービス『カミレス』を、セールスフォース ・ドットコムが提供するビジネスアプリのマーケットプレイスであるSalesforce AppExchange(以下AppExchange)で提供開始することを発表いたします。

カミレスについて
「カミレス」は、利用者からの電子申請や窓口対応業務、そして行政機関や金融機関における紙主体の業務台帳のデジタル化を推進します。
申請手続きにおける入力フォームの生成、申請情報の統合的な管理、帳票出力までをワンストップで実現する事ができます。また、Salesforceのクラウド基盤上に構築されているので、利用者からの「申請」のデジタル化に加えて、「申請受付」、「審査・承認」、「交付」までの業務を一貫してスムーズに実施する事ができます。
行政機関が実施する給付金支給業務などの行政サービス、金融機関が提供する借り入れ/ローンなどの金融サービスにおけるデジタル化により、利用者とサービス提供者、両者の窓口業務に関わる負担を軽減します。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000004537.html

17:04 | IT:一般
 

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