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2020/06/02

【AI Shift】AIチャットボット「AI Messenger」、過去の問い合わせデータ分析を50社限定で無償提供

| by:ウェブ管理者
株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山結人、以下AI Shift)は、AIチャットボット「AI Messenger」において、企業の問い合わせ分析を無償で提供することをお知らせいたします。

近年、全ての産業においてデジタルトランスフォーメーション(DX)が加速し、カスタマーサポートにおいても接客業務を補完するAI活用への関心が高まっています。今後、テレワークの推進やオンラインでの購買などのライフスタイルの変化により、時代に即した顧客接点の創出や接客の在り方が求められるでしょう。

カスタマーサポートのDXによりこのような変化に対応するため、この度、運用サポート機能「AI Compass」※による問い合わせ分析を50社限定で無償提供いたします。

問い合わせ業務の効率化を図るには、自動化が可能な領域の明確化が重要です。問い合わせ分析によって問い合わせ内容を可視化することで、チャットボットのスムーズな初期構築や導入後の効果の事前予測が可能です。

また、収集された問い合わせ内容は、ユーザーの反応を直接確認することができる貴重なデータであり、問い合わせ傾向や割合の可視化からサービス改善も見込めます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000055962.html

16:14 | IT:一般
 

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