金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/02/16

【常陽銀行】お客さま情報の紛失に関するお詫びとお知らせ

| by:ウェブ管理者
平成 30 年 2 月 14 日、常陽クレジット(以下「当社」)社員が水戸市内において、お客さま情報の記載された書類を搬送していたところ、書類の一部が落下いたしました。

全力で回収に努めましたが、一部未回収となっております。

未回収となっているのは、当社のクレジットカード申込書とその付属書類で、ご住所、お名前、お電話番号など、お客さまの情報が記載されている 36 名分です。その他、未回収となっている可能性のある付属書類が 19 名分ございます。

該当するお客さまはすでに特定出来ておりますため、直ちにお電話でご連絡させていただき、お詫びを申し上げますとともに今後の対応についてご説明を差し上げております。

また、専用フリーダイヤルを設置いたしまして、お客さまからのお問い合わせに対応させていただきます。

お取引いただいておりますお客さまをはじめ、皆さまに多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう個人情報管理の更なる強化に取り組み、再発防止に努めてまいります。


原文はこちら
http://pdf.irpocket.com/C8333/hHid/MpCG/feDL.pdf

16:01 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.