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2021/12/06

【鹿児島銀行】デジタルサービスの拡充と各種手数料の改定・新設について~お客さまの利便性向上と持続可能な地域社会の実現に向けた取り組み~

| by:ウェブ管理者
 株式会社鹿児島銀行(頭取 松山 澄寛)は、お客さまのニーズや社会情勢の変化に対応するため、より便利で利用しやすい商品・サービス作りに取り組んでいます。この度、お客さまの利便性向上と持続可能な地域社会の実現に向けて、下記の取り組みを実施しますのでお知らせします。
 当行は、これからもお客さまや地域社会の多様なニーズに幅広くお応えできるよう商品・サービスの充実に努めてまいりますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


原文はこちら
https://www.kagin.co.jp/library/pdf_release/news20211206_069.pdf

15:01 | 金融:銀行
 

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