金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/06/02

【シンカ】顧客接点クラウド「カイクラ」の株式会社シンカ、横浜銀行「オンライン相談会」に協力

| by:ウェブ管理者
~中小企業・小規模事業者対象「テレワークにともなう電話対応」に関する個別相談会を6/3よりスタート~

顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカは、横浜銀行が主催する中小企業・小規模事業者対象「テレワークにともなう電話対応」に関する個別相談会に面談者として協力します。電話対応施策や各種事例、顧客接点ツールのプロフェッショナルとしての知見を活かし、全力でサポートいたします。相談受付は6/1、相談日は6/3よりスタートします。

株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、コンコルディア・フィナンシャルグループの横浜銀行(代表取締役頭取 大矢 恭好)が主催する中小企業・小規模事業者対象「テレワーク時電話対応」に関する個別相談会に面談者として協力する運びとなりました。

電話対応施策や各種事例、そして顧客接点ツールのプロフェッショナルとしての知見を活かし、全力でサポートいたします。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000016795.html

16:11 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.