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2024/11/29new

【ServiceNow Japan】セブン銀行が社員のUX向上を起点に業務効率化とワークスタイル変革を実現する基盤としてServiceNowのHR サービスデリバリ(HRSD)を採用

| by:ウェブ管理者
株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松橋 正明 以下、セブン銀行)が、社員のUX(ユーザーエクスペリエンス)向上を起点に業務効率化とワークスタイル変革を実現する基盤としてServiceNow Japan合同会社(本社:東京都港区、執行役員社長:鈴木 正敏 以下、ServiceNow Japan)のHR サービスデリバリ(HRSD)を採用したことをお知らせいたします。

セブン銀行は、“お客さまの「あったらいいな」を超えて、日常の未来を生みだし続ける。”をパーパスに掲げ、「近くて便利」「信頼と安心」を実現するユニークな銀行を目指しています。この目指す姿の実現に向けた経営戦略の柱の一つが、「組織」と「ビジネスモデル・プロセス」における「企業変革」です。特に、社内業務フローの改善と生産性向上による社員の意識変革に注力しており、その核となるのが今回のServiceNowの導入です。ServiceNowのHRSDを採用することで業務効率化やワークスタイル変革の基盤を整備し、変革に必須なDX化を継続的に実践できる環境を整え、コスト削減だけではなく、社員のUX向上や業務見直しによる社内カルチャーの変革、システム全体の高度化を目指します。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000029239.html

14:03 | IT:一般
 

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