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2019/06/13

【ObEN】ObEN、Huachuang証券の「Little E」バーチャルアナリストアバターを発表

| by:ウェブ管理者
■大手証券会社、パーソナルAIをカスタマーサービスに利用するために最先端人工知能(AI)会社のアバターを活用する計画を発表

デジタル空間でのコミュニケーションに革命を起こすパーソナルアーティフィシャルインテリジェンス技術(PAI)を開発している人工知能(AI)専門会社のObENは、「Little E」と名付けられた新しいバーチャルアバター金融アナリストの背後にある技術を提供するために中国の主要証券会社6社のうちの1社であるHuachuang証券と提携しました。

ObENとHuachuangは「2019ビックデータエキスポ」でバーチャルアナリストをデビューさせました - 「Little E」アバターはまさに機械学習、AI、ビッグデータ、そして業界の知識の統合を実演したものであります。ObENの技術は非常に適応性と柔軟性があり、本物の人間に基づいて3Dスマートアバターを生成することができます。また、短い音声とほんの数個の画像データを使用して全く架空の人物、つまり新しいキャラクターを設計することもできます。 「Little E」の声、外観、そして動きは全てObENのフルスタックパーソナルAI(PAI)技術によって作られました。ObENは以前、中国のCCTV、韓国のSMエンターテインメント、およびMedstar研究機関などセレブのクライアントと協力して、エンターテインメント、コンテンツ、およびヘルスケア関連のユースケース用のPAIアバターを作成してきました。

Huachangは、既存のチャットボットシステムを介して「Little E」に「頭脳」を提供しました。その後、ObENはそれを独自のAI駆動型アバター技術と統合しました。これにより、「Little E」は実際に顧客と話すことができ、人間の同僚が直接行うのと同じように顧客とコミュニケーションをとり、市場情報とポリシーおよび業界の最新情報を顧客に提供することができるようになりました。彼のボディアニメーションだけでなく「Little E」の音声や表情もObEN独自のパーソナルAI技術を使用して生成され、非常にリアルでインタラクティブで完全に自動化されたサービスを提供します。これは新しくデジタルによって高度に効率化された顧客体験サービスの第一歩の踏み出しでもあります。

ObENのPAI技術より、業界はスマートアバターを既存のインフラストラクチャに統合できるだけでなく、迅速なグローバル展開と容易なスケーラビリティの高いシステムの実現可能性を目にしました。音声変換を使用すると、話者の音声データをたった一つの言語で作成した場合でも、ObENのアバターは複数の言語を話すことができます。さらに、ObENはまた、クライアントからのデータ収集をほとんど必要とせず、代わりに既存の画像やビデオに頼る技術を開発しています。許可を得て使用する際には、クライアントのパーソナライズされたPAIの作成に必要なデータを抽出できます。これにより、企業はオン・ボーディングと運用コストを比較的低く抑えることができますし、バーチャルインフルエンサーとアバターを活用することができます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000033555.html

16:10 | IT:一般
 

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