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2018/09/20

【SAS Institute Japan】SAS、ハイパー・コネクテッド・マーケティング・オートメーションを実現する新しくなった「SAS(R) Customer Intelligence 360」を発表~ビッグデータ、AI、オムニチャネル、外部パートナーチャネルを最大活用して顧客の囲い込みとマーケティング収益向上をサポート~

| by:ウェブ管理者
(2018年09月20日)
アナリティクスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀田徹哉、以下 SAS)は、企業内部のデータベースやチャネルシステム、さらに外部パートナーとシームレスに連携するハイパー・コネクテッド・マーケティング・オートメーションを実現する新しい「SAS(R) Customer Intelligence 360」を発表しました。

■[New・機能強化] Customer Intelligence製品を統合

SASのマーケティングソリューションである「Customer Intelligence」は、6つのモジュール(図1)から構成されています。このうち、基本ソリューションである、デジタル・マーケティング「SAS(R) Customer Intelligence 360 Engage」、アクセスログ解析「SAS(R) Customer Intelligence 360 Discover」、クロスチャネル・キャンペーン管理「SAS(R) Marketing Automation」、オペレーション管理「SAS(R) Marketing Operation Management」を「SAS Customer Intelligence 360」に統合、機能強化し、ハイパー・コネクテッド・マーケティング・オートメーションを実現します。


原文はこちら
http://urx.red/M4xB

15:04 | IT:一般
 

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