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2018/11/14

【野村證券】「東証障害」お客様への対応状況について

| by:ウェブ管理者
■11月14日(9:30現在)
東京証券取引所のシステム障害に起因するお取引等の解消対応を順次行っております。

影響のありましたお取引につきまして、お客様のご注文状況やご意向等に鑑み、訂正を行わせていただいております。
既にご意向をお申し出いただいているお客様につきまして、ご意向が画面上等に反映されていない場合がございます。
順次対応しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

本障害に関するお問い合わせにつきまして、ご不明な点がございましたら、お取引店へご連絡くださいますようお願いいたします。
お電話に加えて、オンラインサービスの「お問合せBOX」(分類の「10/9東証障害に起因する取引の確認」を選択)をご利用いただけます。

野村ネット&コールおよびほっとダイレクトのお客様へは、訂正を行わせていただいた際にお送りしております「お客様へのご連絡」を掲載する際に、本障害の「専用ダイヤル」についてもご案内をいたしております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
 ※「お客様へのご連絡」、「お問合せBOX」はオンラインサービスにログイン後ご利用いただけます。(サービス時間 6:00~深夜2:00)


原文はこちら
https://www.nomura.co.jp/onlineservice/news/customer/2018/l065v4000000651x.html

15:02 | 金融:証券
 

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