金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2018/12/11

【お金のデザイン】”攻めすぎない、守りすぎない、第3の選択肢” THEO[テオ]新しいコンセプト「お金の生存戦略」発表~NTTドコモとお金のデザインの協業ブランド 「THEO+ docomo」初のテレビCM放映~

| by:ウェブ管理者
1万円からスマホで始められるおまかせ資産運用サービスを提供する、株式会社お金のデザイン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 仁、以下「お金のデザイン」)は、THEO[テオ]の新コンセプト「攻めすぎない、守りすぎない、第3の選択肢”お金の生存戦略”」を発表しました。また、このたび株式会社NTTドコモとお金のデザインの協業ブランド「THEO+[テオプラス] docomo」の、初のテレビCMを12月10日から首都圏および一部地域で放映開始しました。

□新コンセプト「お金の生存戦略」

■コンセプトメッセージ

攻めすぎない、守りすぎない、”お金の生存戦略”
100年生きる時代。貯金さえリスクになる時代。
僕らは、お金とどう向き合っていけばいいのか。
答えは、
攻めの投資、守りの貯蓄に代わる第3の選択肢。
THEO+ docomo
これからの時代を生きる、僕らのお金の生存戦略

THEO+ docomo 初のテレビCM

■CM「お金の生存戦略」15秒バージョン https://youtu.be/8wTwpBnif0s
■CM「お金の生存戦略」30秒バージョン https://youtu.be/k_98N3gipAE

戦士たちが、バトルゲームのキャラクター同士が、パーティーで積極的な女性が、「攻める」。
女の子がお友達を、THEO戦隊が地球を、「守る」。
私たちの人生は、「攻める」、「守る」の二択の連続。
第3の選択肢を知っている聖人は、叫びます。”テオ”と。

「お金」はどうする。

お金だって同じです。
カンフーアクションで、課長に企画書を出す「攻めすぎ」サラリーマンでもなく、
全員でゴールを守る「守りすぎ」でもありません。
私たちのお金に必要なのは「攻めすぎない、守りすぎない、お金の生存戦略」
THEO+ docomo[テオプラスドコモ]


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000018295.html

15:07 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.