金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2019/07/19

【メルペイ】スマホ決済「メルペイ」、MMD研究所調査において「総合満足度No.1」を獲得

| by:ウェブ管理者
■「2019年7月 QRコード決済の満足度調査」において総合満足度の他、NPS/支払いのスムーズさ/キャンペーンのお得さなど4項目で1位を獲得

株式会社メルペイは、同社が運営するスマホ決済サービス「メルペイ」(以下、「メルペイ」)において、MMDLabo株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:吉本浩司、以下MMDLabo)が運営するMMD研究所(https://mmdlabo.jp/)が本日発表した「2019年7月 QRコード決済の満足度調査」において「総合満足度」で1位となりましたのでお知らせします。また、総合満足度の他、「NPS(Net Promoter Score 顧客推奨度)」「支払いのスムーズさ」「キャンペーンのお得さ」の4項目で1位を獲得しました。

■MMD研究所「2019年7月 QRコード決済の満足度調査」調査結果
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1808.html

2019年2月にサービス提供を開始した「メルペイ」は、非接触決済サービス「iD」での決済に加え、3月にはコード決済にも対応し、「iD」加盟店と合わせて、全国135万か所(順次対応予定)で「メルペイ」をご利用いただくことが可能です。その他、4月にはフリマアプリ「メルカリ」における過去の利用実績等を元に、商品購入代金を翌月にまとめて支払うことができる「メルペイあと払い」、5月にはオフラインでの買い物だけでなく、ECサイトでも「メルペイ」決済ができるネット決済機能をリリースする等、総合的に便利でスムーズなスマホ決済サービスを提供すべく、お客さまの体験(UX)価値に主軸を置き、様々な機能拡充を進めてまいりました。

メルペイでは今回の「総合満足度」で1位獲得について、日頃より「メルペイ」をご愛顧いただいているお客さま、およびパートナーの皆さまへ深く感謝申し上げます。

今後もメルペイは、「使える決済」「使われる決済」を目指し、また日本のキャッシュレス推進のため、サービスを拡充してまいります。


原文はこちら
https://jp.merpay.com/news/2019/07/mmd_no1/

15:09 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.