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2019/12/05

【BEDORE】対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能を使った取引明細照会機能をジャパンネット銀行に提供開始

| by:ウェブ管理者
 株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)は、2019年12月5日より、株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパンネット銀行)に対し、対話エンジン「BEDORE(べドア) Conversation」の基幹システム連携を使い、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で取引明細を確認できる機能の提供を開始しました。

 ジャパンネット銀行では2019年3月よりBEDORE Conversation、及びLINEを利用した残高照会サービスを開始しておりました。

 今回の機能提供開始に伴い、残高に加えてこれまでの取引明細も手軽に24時間365日お客様のご都合に合わせて便利にご利用いただけるようになりました。

 BEDORE Conversationは、様々なシステムと連携を行うことで、より広範囲な自動応答を支援致します。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000026412.html

15:10 | IT:一般
 

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