金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/09/17

【住信SBIネット銀行】2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行業種」「特別調査(銀行)」両調査第1位のお知らせ~銀行業種は2年連続通算8回目、特別調査は4年連続4回目の評価~

| by:ウェブ管理者
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、サービス産業生産性協議会(代表幹事:茂木友三郎・キッコーマン株式会社取締役名誉会長)が2020年9月16日に発表した「2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表」の「銀行業種」「特別調査(銀行(借入・貯蓄・投資))」の両調査において第1位の評価をいただきました。「銀行業種」は2年連続通算8回目、「特別調査(銀行(借入・貯蓄・投資))」は4年連続4回目の第1位評価となります。

また、「銀行業種」では顧客満足を含めた4指標(☆)、「特別調査(銀行(借入・貯蓄・投資))」では全6指標(★)において第1位の評価をいただきました。

■当社が両調査で第1位となった指標(☆:銀行業種での評価、★:特別調査での評価)
顧客期待 : 企業ブランドへの期待(★)
知覚品質 : 全体的な品質評価(☆★)
知覚価値 : コスト・パフォーマンス(☆★)
顧客満足 : 利用後の満足度(☆★)
推奨意向 : クチコミ(★)
ロイヤルティ : 将来への再利用意向(☆★)


原文はこちら
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0916_12114.html

15:05 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.