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2022/07/06

【みずほ銀行】HDI「問合せ窓口格付け/Webサポート格付け」で最高評価「三つ星」を獲得

| by:ウェブ管理者
株式会社みずほ銀行(取締役頭取:加藤 勝彦)のコンタクトセンターは、サポートサービス業界の国際認証機関である HDI-Japan※ が主催する 2022 年度のコンタクトセンター格付け調査にて「問合せ窓口格付け」および「Web サポート格付け」において、最高評価である「三つ星」を獲得しました。
「問合せ窓口格付け」は電話やチャットの応対品質や対応の正確さ等を、また、「Web サポート格付け」はチャットボットや FAQ、WEB サイトの利便性等を評価されたものです。「問合せ窓口格付け」は 4 年連続、「Web サポート格付け」は 6 年連続の獲得となります。


原文はこちら
https://www.mizuhobank.co.jp/release/pdf/20220706release_jp.pdf

15:10 | 金融:銀行
 

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