金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2019/07/19

【LINE】「LINE Score」、サービス開始から19日でスコア登録100万人を突破。「日常をちょっと豊かにする」ベネフィットなどが好評

| by:ウェブ管理者
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下「LINE」)は、グループ会社であるLINE Credit株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:吉永 幹彦)※が提供する独自のスコアリングサービス「LINE Score」について、2019年6月27日のサービス開始から19日目の2019年7月15日、スコア登録ユーザーが100万人を突破しましたので、お知らせいたします。

※:LINE Credit株式会社は、LINE Financial株式会社、株式会社みずほ銀行(本社:東京都千代田区、頭取:藤原 弘治、以下「みずほ銀行」)、株式会社オリエントコーポレーション(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:河野 雅明、以下「オリコ」)の3社による合弁会社です。

「LINE Score」は、AIを活用したLINE独自のスコアリングモデルを活用しており、国内月間利用者8000万人を超える「LINE」のユーザーであれば、コミュニケーションアプリ「LINE」上の「LINEウォレット」から、どなたでもご利用可能な「日常をちょっと豊かにする」をコンセプトとしたスコアリングサービスです。「LINE Score」では、ユーザーごとのスコアの値によって、最適なキャンペーンや特典などのベネフィットをご提供いたします。

サービス開始以来、スコアリングサービスへの興味・関心の高まりや、「LINE Score」が提供する特典やキャンペーンが好評を得て、2019年7月15日にスコア登録ユーザーが100万人を突破し、20~40代を中心に幅広いユーザーにご利用頂いております。

引き続き、「LINE Score」では、ユーザーの皆様の「日常をちょっと豊かにする」スコアリングサービスとして、安心・安全な事業運営を行い、サービスを持続的に成長させてまいります。


原文はこちら
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2019/2816

15:11 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.