金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/09/11

【松井証券】「問合せ窓口格付け」調査における「三つ星」獲得のお知らせ

| by:ウェブ管理者
松井証券は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する2020年度問合せ窓口格付け(証券業界)において、最高評価の「三つ星」を10年連続で獲得しました。お客様とのコミュニケーションの場である「問合せ窓口」、Webサイトのサポート性を評価する「Webサポート」それぞれの部門で最高評価「三つ星」獲得が10年続いているのは、インターネット証券の中で当社のみです。
当社は『お客様の豊かな人生をサポートする』という企業理念のもと、お客様からのお問い合わせに真摯に取り組んだ結果、今回の評価に繋がったものと考えています。問合せ窓口のメインであるコールセンターにおいては、お客様の長期的な資産形成をサポートすることを目的として、どなたでも無料でご利用いただける電話相談窓口『マネープランサポート』を開設し、専門のオペレーターが相談に応じる体制を整えるなど、顧客対応品質の向上に努めております。

松井証券は、これまでの評価に満足することなく、今後も個人投資家にとって価値のある金融商品・サービスの提供に取り組んでまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000019241.html

15:05 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.