金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/02/20

【北陸銀行】ホームページでの“接客”機能を強化~Web接客ツールを新規導入し、ホームページ訪問時のお客さまの疑問や迷いを解決~

| by:ウェブ管理者
北陸銀行(頭取 庵 栄伸)では、お客さまの利便性向上・非対面チャネル強化を目的に、ホームページに、お客さまの閲覧行動に応じて、パーソナライズされた必要な情報をポップアップで表示するWeb接客ツールを導入しました。
特長は、ページ閲覧、スクロール、クリック等の行動に応じて、最適なタイミングでメニューを表示させ、お客さまが知りたい情報へスムーズにご案内する機能です。マイカーローン、住宅ローン等のページでご利用いただけます。
なお、表示するメニューはお客さまの閲覧行動によって変化しますので、商品に関する疑問や迷いをすばやく解決できるようにしつらえております。
当行ホームページでは、すでにチャットボットを導入しておりますが、今回さらなる利便性向上を図ります。北陸銀行はこれからもお客さまのニーズに合ったサービスの充実に努めてまいります。

1.導入日
2020年2月20日(木)

2.Web接客ツールイメージ
ポップアップでコンテンツを表示し、お客さまに応じたタイミングで、お客さまに応じたメニューを表示します。知りたい情報にたどり着きやすくなります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000027374.html

15:08 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.