金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/02/19

【au じぶん銀行】カードローン専門コールセンター「ローンセンター」が「HDI 問合せ窓口格付け」で最高ランクの三つ星を獲得

| by:ウェブ管理者
au じぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 au じぶん銀行)は、カードローン専用のコールセンターである「ローンセンター」が、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する 2019 年度の「HDI 格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、銀行業界の「問合せ窓口」部門で、最高ランクの三つ星を獲得したことをお知らせします。

「HDI 格付けベンチマーク (依頼格付け調査)」は、格付け経験豊富な専門審査員が、HDI の国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、実際にコンタクトセンターに電話するなど顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの 4 段階評価で格付けされます。

au じぶん銀行カードローン「じぶんローン」はスマートフォンやパソコンから簡単に申し込みができ、審査結果のご連絡、ご契約、お借入れ、残高照会、各種お手続きまでスマートフォンを通じて行うことができます。

「ローンセンター」は店舗を持たない au じぶん銀行の業態をふまえ、お電話でのサポートを重視し、2008 年 12 月の開設以降、お客さまに寄り添う大切な接点として応対品質向上に努めてきました。

今回の三つ星獲得はその取り組みが高く評価された結果と考えています。

原文はこちら
https://www.jibunbank.co.jp/corporate/news/2020/pdf/news_20200219_01.pdf

15:03 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.