金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/12/15

【HENNGE】ローソン銀行、「HENNGE One」と「Customers Mail Cloud」を導入

| by:ウェブ管理者
HENNGE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小椋 一宏)は、株式会社ローソン銀行(本社:東京都品川区、代表取締役社長:鶴田 直樹)において、SaaSサービスのアクセス制御および社内メール送信管理サービス「HENNGE One」とクラウド型メール配信サービス「Customers Mail Cloud」が導入されたことを発表します。これにより、ローソン銀行では、クラウドサービスへのアクセス制御、社内メール送信の管理、お客さまへのメールの即時通知などが可能となりました。

ATMを起点にさまざまなサービスを提供するローソン銀行では、会社の設立当初からHENNGE Oneを導入し、社内システムをセキュアに利用しています。導入に当たり複数のサービスを比較検討された結果、国際規格を満たした安定稼働のクオリティや、他社の導入実績などが決め手となり、HENNGE Oneが採用されました。

HENNGE Oneのメール送信管理サービスの利用により、新型コロナウイルスの感染拡大後も外部へのメール送信がセキュアに行えたことでスムーズに在宅勤務に切り替えられ、強固なセキュリティを保ちながら安定的に仕事を続けられています。また、Customers Mail Cloudもサービス利用申込みの受付けや手続き完了のお知らせなどの場面で利用されています。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000007098.html

15:02 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.