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2021/07/20

【住信SBIネット銀行】2021年度(第22期)カスタマーサポート表彰制度 優秀賞 2年連続受賞のお知らせ

| by:ウェブ管理者
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、公益社団法人企業情報化協会主催(以下、「IT協会」という)の2021年度(第22期)カスタマーサポート表彰制度において『優秀賞』を受賞しました。優秀賞の受賞は、昨年に続く連続受賞となります。

カスタマーサポート表彰制度は、顧客に対するサポート・サービスに関して、創意工夫や先進的試みを行い、顧客満足度の向上や課題解決を図ることによって経営に優れた貢献をし、カスタマーサポートの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体に対して、IT協会が表彰するものです。

当社は、お客さま中心主義を掲げて、お客さまの声(VOC/NPS調査)を起点にエフォートレス※なカスタマーサポートに係るDX推進/CX向上に取り組む活動が評価されました。

※ エフォートレス(effortless):お客さまがストレスなく快適に商品・サービスを利用する際に、時間や労力が少ない状態


原文はこちら
https://www.netbk.co.jp/contents/company/press/2021/corp_news_20210720.html

15:07 | 金融:銀行
 

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