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2020/01/14

【常陽銀行】<銀行初! お客さま同士で24時間365日問題解決できるWebコミュニティを提供> 顧客参加型Q&Aコミュニティ「OKBIZ.for Community Support」の導入

| by:ウェブ管理者
常陽銀行(頭取 笹島 律夫)は、このたび、お客さま同士での質問や回答のやりとりを可能とする、インターネット上の顧客参加型 Q&A コミュニティサイト「OKBIZ.forCommunity Support」を導入しますので、下記のとおりお知らせいたします。

本件は、株式会社オウケイウェイヴ(代表取締役社長 松田 元)が提供するサービスを導入するもので、お客さまは当行の商品・サービス内容、手続き方法などについて、いつでもどこでも匿名で質問や回答のやりとりが可能となります。

昨今では、キャッシュレスサービスをはじめ、当行と他事業者が連携してサービスを提供するものが増加し、問題解決への対処方法が多様化していることから、画一的な FAQ(よくある質問)に加え、「お客さまそれぞれの状況」に応じた回答が求められています。

本サービスの導入は、これらの課題に対応するため、ソーシャルナレッジ※を活用した問題解決の場を提供するもので、国内銀行初の取り組みとなります。

当行は、今後とも、IT サービスの利活用を強化し、お客さまの課題解決やサービス向上に努めてまいります。


原文はこちら
https://pdf.irpocket.com/C8333/Ga1h/AUK7/IzDu.pdf

16:01 | 金融:銀行
 

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