金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/09/17

【ベルフェイス】三井住友銀行がオンライン営業システム 「bellFace(ベルフェイス)」を導入

| by:ウェブ管理者
オンライン営業システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島 一明、以下「ベルフェイス」)は、 株式会社三井住友銀行(頭取 CEO:高島 誠)が、個人顧客を対象にオンライン営業システム「bellFace」を活用したオンライン面談を開始することをお知らせします。

同行のオンライン面談は、bellFace を用い、資産運用や住宅ローンに関するご相談を承る無料のサービスです。本サービスにより、行員への運用相談等が時間や場所を選ばず可能となり、いつでもどこでも店舗同様のサービスを受けられるようになります。
新型コロナウイルス感染症拡大に対しても、非対面でのご相談を承ることで、お客さまの罹患リスクの軽減にも繋がります。

 また同行は、さらなるDX化を実現するため bellFace の導入に加え、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供する顧客管理(CRM)「Salesforce」との連携を行うアプリケーション「bellFace for Salesforce」を活用し、顧客接点~顧客管理まで、シームレスなオンライン化を実現します。

 ベルフェイスは、顧客本位のスムーズかつ安全な接続、対面を超える商談体験をオンラインで提供し、金融業界のDXを加速させるべく、今後とも企業や行政を支援してまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000033891.html

15:03 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.