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2017/01/17

【十六銀行】ATMを活用したコミュニケーション機能の開発着手について~お客さま一人ひとりに応じた商品やサービスをタイムリーにご案内~

| by:ウェブ管理者
当行は、株式会社日立製作所(執行役社長兼CEO 東原敏昭)の「ATMパーソナライズソリューション」を活用し、ATMを活用した新たなコミュニケーション機能の開発に着手しましたのでお知らせします。
 
これまでの「お引出し」や「お預入れ」といったお取引に加え、お客さまの年齢・性別・お取引状況に応じて、お一人おひとりにあわせた商品やサービスを、当行ATMにてタイムリーにご案内いたします。
遊び心を加え、その場であたる「くじ付定期預金」キャンペーンの実施や、当行で年金をお受取りのお客さまへの「誕生日プレゼントクーポン」の発行など、従来のATMにはなかった『ワクワク感』をご利用のお客さまにご提供します。
また、ご案内した商品・サービスの詳しい説明などをご希望のお客さまには、ATM操作画面でお申込いただくと後日フォローアップをする仕組みも構築する予定です。
この他にも、ATMでのお取引内容を登録し、次回以降同じ操作をご希望の場合は、登録内容を呼び出して操作をスピーディーに行う「マイ取引」機能も追加します。
 
当行では昨年11月13日(日)より、自行ATMについてはATM手数料を土日祝日も含め全日無料とさせていただきました。
 
ライフスタイルの変化により、平日の日中に銀行窓口にご来店いただくことが難しいお客さまが増えるなか、当行ではATMを「お客さまとの重要なコミュニケーションツール」と位置付け、積極的に当行ATMをご利用いただくことで、更なるエンゲージメント強化をはかってまいります。


原文はこちら
http://www.juroku.co.jp/news/service/post_202.html

18:02 | 金融:銀行
 

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