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2019/08/13

【楽天証券】楽天証券カスタマーサービス、コールセンターおよびウェブサイトHDI調査で4年連続最高ランクの「三つ星」を獲得

| by:ウェブ管理者
楽天証券株式会社(代表取締役社長:楠雄治、本社:東京都世田谷区、以下「楽天証券」)は、サポートサービス業界の世界最大メンバーシップ団体、ヘルプデスク協会(HelpDeskInstitute)の日本支部、HDI-Japanが2019年8月8日(木)に発表した「問合せ窓口格付け」部門および「WEBサポート格付け」部門の2019年度評価において、国内最高評価となる「三つ星」を両部門、4年連続で獲得しましたのでお知らせします。

楽天証券では、お客様にご満足いただけるよう応対品質の向上に日々努めております。コールセンター業務では、応対の基礎となる発声練習から応対品質向上のための研修、実際にご案内した応対のフィードバックなどを行い、一人ひとりがお客様の立場に立った問題解決を行えるよう取り組んでおります。また、お客様からいただいたご意見・ご要望に関しては、カスタマーサービスセンターを通じて、社内で情報を共有し、改善・実現を継続的に行っております。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000272.000011088.html

16:11 | 金融:証券
 

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