横浜銀行ではFace to Faceでのコミュニケーションを大切にされており、お客さまに直接会ってお話しする時間を増やしていけるよう「業務効率化」と「顧客組織の見える化」のために、名刺を手間なくデータベース化し、人脈を可視化できるクラウド名刺管理ツール『HotProfile』を採用いただき、試験導入を開始いただきました。
■HotProfileを選んでいただいた理由 横浜銀行ではこれまで重要な顧客情報に関しては、クラウド型システムに預けることはほとんどありませんでした。しかし、『HotProfile』は盤石なセキュリティ対策を行っているため、セキュリティ面でも合格しご安心していただくことができました。また、ご提案時にハンモック担当者が熱意を持って向き合い、Face to Faceでしっかりとご要望をお聞きし、導入にあたっても細やかに対応した点もご評価いただきました。